ご自宅でも運動できる動画プログラムのご案内②

2020年03月14日
スポーツクラブ

いつもスポーツクラブエスポートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当クラブでは、コロナウィルス感染拡大予防のためプログラムの休講、そしてジュニアスポーツクラブの臨時休講と対応をさせていただいております。

 

以前、ジムでプログラムに参加できない方のため、そして自宅で子供たちが運動不足解消のため運動ができるよう、

自宅でできるプログラムをご紹介させていただきました。

 

今回は、その動画の新しいバージョンが配信されましたので、ご紹介いたします。

ヨガ、ピラティスの動きを取り入れたプログラム「センタージー」と格闘技エクササイズの「ファイト」です。

どちらも30分のプログラムで、器具などは使わず、少しだけスペースがあればできる運動になります。

ぜひ、ご自宅での運動にご活用ください。

 

今後ともスポーツクラブエスポートをどうぞよろしくお願いします。

 

 

「グループファイトvol.2(30分)」
総合格闘技のカーディオとストレングスを組み合わせ、楽しみながら身体全体を強化して素晴らしいカーディオ体験を提供するプログラム

ファイト

 

 

「グループセンタジーvol.2(30分)」
ヨガやピラティスの基礎となる動きを含むマインドボディプログラム

センタジー