【2020年3月26日一部改訂】ジュニアスポーツ塾およびトライブキッズ練習再開について

2020年03月26日
ジュニアスポーツ塾

いつもスポーツクラブエスポートおよびジュニアスポーツ塾をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、Jr スポーツ塾並びにTRIBEKIDSを臨時休講 とさせて頂いておりましたが、2020年3月23日月曜日から練習を再開させていただきます。

先日の専門家会議提言の内容を踏まえ、安全管理を徹底した上での再開となります。

また、当社としては学校などの休講に伴い、子供たちの運動できる環境が少なくなってきてい るこの状況で、運動しないことで免疫力の低下につながることを危惧しております。

心身の健全な育成という観点からもこの時期に塾を再開すべきと判断を致しました。

 

出来る限りの対策は行っていきますが 100%万全ということはありませんので、下記の「お知らせ」の文面もご確認のうえ、非常事態に対応するための取り組みとなりますことのご理解とご 協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

お知らせを確認

 

練習再開と併せて3月の塾スケジュールに変更がありますので、以下のカレンダーをご確認ください。

 

また、臨時休講の振替については4月6日から9月末日まで受付を行います。

4月1日からホームページ上に受付フォームを設置いたしますので、そちらから申込みください。

 

不明な点等あれば電話にてご連絡いただきますようよろしくお願いします。

今後ともスポーツクラブエスポートを何卒よろしくお願いします。