エスポートジュニアスポーツ塾臨時休講のお知らせ

2020年04月22日
ジュニアスポーツ塾

いつもエスポートジュニアスポーツ塾をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、政府から緊急事態宣言がすべて の都道府県が対象になりました。

それを受けて山形県より企業等の活動自粛要 請項目に「屋内運動施設」があり、当クラブはそれに該当するため要請を受ける ことに致しました。

度重なる休講になってしまい、ご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解ご 協力の程、宜しくお願い致します。

 

臨時休講期間:2020年4月26日(日)~5月10日(日)

 

<月会費について>

 

この度の臨時休講延長分月会費は、5月分を正規料金の半額とさせて頂きます。

6 月の月会費に充当させていただきます。

また、送迎代4月分(3週分)と5月分(1週分)の合計4週分は6月振替時に充当さ せて頂きます。※データ送信が間に合わない為ご了承願います。

 

<特別振替制度に既にご予約頂いている方について>

 

何度もお手数をお掛けして申し訳ありませんが、再度ご入力の程宜しくお願い 致します。

 

<休業期間の受付対応について>

 

休業期間は 10:00~13:00、14:00~18:00 まで電話受付はさせて頂きます。

※火曜日を除く

尚、各種お手続きは、5月6日(水)~5月10日(日)の上記時間帯で受付いたします。

 

<今後の連絡・対応について>

 

今後の対応につきましては状況の変化に応じて変更する場合がございます。

引 き続き今後の情報は全て公式LINE、インスタグラム、ホームページで更新し ます。

“エスポート ジュニアスポーツ塾 “公式LINE登録、公式インスタグラムのフ ォロー、ホームページのご確認をお願いいたします。

 

詳しくはこちら