新型コロナウィルス感染症への当クラブの対応について③

2020年03月14日
ジュニアスポーツ塾
スポーツクラブ

いつもスポーツクラブエスポートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2020年3月2日(月)より、コロナウィルス感染拡大予防のため、スポーツクラブエスポートでは一部サービスの利用制限。

ジュニアスポーツ塾では臨時休講と対応させていただきました。

 

皆様につきましては、この期間中当クラブの対応に対して大変なご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

3月16日以降についてですが、会員様および従業員の安全を考慮し、また先日の安倍総理の自粛継続要請の発表に従い以下のような対応をさせていただきます。

 

1、スポーツクラブエスポートについて

 

■スタジオ、プール、サウナでのレッスンプログラム休止延長

<2020年3月16日(月)~2020年3月22日(日)>

・休止期間は社会情勢により変更になる場合もございます。

 

■パーソナルトレーニングの再開

・トレーナーはマスクを着用させていただきます。

・消毒等のご協力をお願いいたします。

・無料券をお持ちの方はレッスンプログラム再開後のご利用となります。

 

2、ジュニアスポーツ塾について

 

■臨時休講の延長

<2020年3月16日(月)~2020年3月22日(日)>

上記期間中、臨時休講を延長いたします。

 

臨時休講となりました分の塾につきましては、ご案内させていただいておりました通り、半年間の特別振替期間と、通常時より振替の枠を拡大した上で、当塾の多種目の特徴を活かした、他塾での振替も可能にして対応させていただくよう検討しております。

特別振替期間の詳細は後日改めてご連絡いたします。

 

 

皆様には大変なご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いします。

 

 

スポーツクラブご案内

 

 

ジュニアスポーツ塾ご案内