スポーツクラブエスポート臨時休館のお知らせ

2020年04月22日
スポーツクラブ

いつもスポーツクラブエスポートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また政府の緊急事態宣言が全ての都道府県が対象になったことをうけ、山形県より企業等の活動の自粛要請を受けましたので、それに従い下記の期間休館とさせていただきます。

 

臨時休館期間:2020年4月25日(土)~5月10日(日)

 

月会費について

 

5月分の月会費は正規料金の半額とさせていただきます。

※引き落としデータが間に合わないため、6月月会費に充当させていただきます。ご了承くださるようお願い申し上げます。

 

休業期間中のオンラインツールについて

 

休業期間中でも会員様・休会中の会員様へ「運動を通しての健やかな幸せ」を届けることが私たちに何か出来ないかと協議をし、自宅でも出来るトレーニングメニュー動画やオンラインでの施策の準備を以前よりしてまいりました。

館内でお客様とお会いすることができないのは大変残念ではございますが、ぜひそのようなツールをご利用いただき、少しでも「健幸のための運動」を継続して頂ければ幸いです。

動画やオンラインツールにはついては別途ご連絡致しますので宜しくお願い致します。

 

休業期間中の受付対応について

 

休業期間は10:00~13:00、14:00~18:00まで電話受付はさせて頂きます。

※火曜日を除く

尚、各種お手続きは、5月6日(水)~5月10日(日)の上記時間帯で受付いたします。

 

 

今後の連絡・対応について

 

今後の対応につきましては状況の変化に応じて変更する場合がございます。

今後の情報は全て公式LINE、公式インスタグラム、ホームページで更新します。

 

詳しくはこちら