安全対策を徹底した上での一部レッスン再開のお知らせ

2020年03月21日
スポーツクラブ

いつもスポーツクラブエスポートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当クラブでは、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、会員様及びインストラクターの健康と安全の確保のため、スタジオプログラムを休止しておりましたが、一般社団法人 日本フィットネス産業協会のガイドラインに従い、感染予防を講じた上で、3月21日よりプログラムを再開いたします。

 

21日以降のプログラムにおきましては、内容が変更され、特別プログラムとして行いますので、以下のプログラムスケジュールまたは館内掲示よりご確認ください。

 

プログラムスケジュール

 

また、以下の点にご留意ください。

 

・スタジオプログラムにおきましては、参加者同士の間隔を2メートル以上あけられるよう、定員を10名までとさせていただきます。
整理券をレッスン開始30分前に3階ジムフロアで配布します。

・レッスン開始前に体調の確認と手の消毒をさせていただきます。

・当クラブスタジオは常時換気ができる形状ではあります。そのため、レッスン中は換気を行いながら行います。

・レッスン終了後は、使用した器具やマットなどの消毒にご協力をお願いします。

 

新型コロナウィルス感染拡大予防の対応につきましては、引き続き、行政機関の指導等に速やかに対応してまいります。

今後の状況変化に伴う変更などの情報はホームページにて随時案内いたします。

今後ともスポーツクラブエスポートを何卒よろしくお願いします。